小売業

小売業

インパクトのある、パーソナライズされた消費者体験を推進

競争の流れを変えるデジタルトランスフォーメーションのメリットを認識する小売業界

デジタルトランスフォーメーションの時代が到来し、世界各地のあらゆるビジネスに影響を及ぼしています。451 Researchの最近のレポートによると、 組織の30%以上が未だにデジタルトランスフォーメーション戦略の計画段階にあり、戦略を実行に移さなければ、すでに行動を起こしている競合他社に追い抜かれるリスクがあることが明らかになりました。DX戦略で他社との差別化を図っているトップ小売業者の事例をご紹介します。


Retailers Face Multi-faceted img

小売業が直面する多面的な機会

効率性を高めるためにロジスティクスの最適化を図ることは、小売企業が競争力を保つために欠かせません。物品をある場所から他の場所へ物理的に移動し、さらに消費者の手に届けるには洗練されたアプローチが必要です。小売業者は、高度に最適化されたカスタマーエクスペリエンスの強化にシフトすれば、リーダーとしての足場を築くことができるでしょう。


Warehouse img

データがカスタマーエクスペリエンスを推進

ますます要求が高まり進化し続ける顧客層は、購買サイクルの段階や、関わっているチャネル(実店舗、オンライン、またはアプリ)にかかわらず、スムーズで常時接続した一貫性のあるユーザーエクスペリエンスを求めています。データを利用すれば、よりターゲットを絞りパーソナライズされた、没入型の関連性の高い商品やサービス、エクスペリエンスの提供が可能になります。また、生成されるデータが大幅に増加することで、小売業者は顧客の行動に関してより深く明瞭なインサイトを得ることができます。


Credit Card img

旧来のITシステムでは不十分

実店舗型のビジネスモデルをサポートするために設計された旧来のインフラでは、デジタルワールドに合わせて拡張できません。差別化に必要なデータを活用できるネットワークを設計しましょう。

ホワイトペーパーを入手する

物理的および仮想的な統合を実現して、革新的なネットワークを構築した小売業者の事例をご紹介します。

カスタマーポータルにログイン
情報の配信をご希望の方

クッキー

当サイトではより快適に閲覧していただくためにクッキーを利用しています。サイトの閲覧を続けることで、クッキーの利用に同意されたことになります。詳細はこちら

お問い合わせ