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データドリブンな企業を目指してデジタルビジネスを加速させる

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Gartner®によると、2023年までに、データリテラシーはビジネス価値の明確かつ必要な推進力になります。これは、データや分析戦略と変更管理プログラムの80%以上に正式に含まれていることにより実証されている、ということです。

一部の企業では、データとアナリティクス(D&A)がビジネス価値創出の基本的な推進力となっていますが、ほとんどの企業では「データで考える」ことが困難です。

「データ主導型の企業を構築することは、意思決定におけるデータ使用を促進することだけではありません。エグゼクティブリーダーは、デジタルビジネス構想にデータとアナリティクスを取り入れ、エグゼクティブの説明責任を重視し、企業を変革するために不可欠な能力の開発を主導する必要があります。」

このGartner®レポートの全文を無料でご覧いただけます。データ主導型企業になることで、デジタル・ビジネスを加速させることができます。

Gartner、データ主導型の企業となることで、デジタルビジネスを加速させる、マイク・ロリンズ、アンドリュー・ホワイト、更新 2022年2月4日、公開 2020年10月9日。

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