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2021年CEOアンケート:危機をいち早く確実に切り抜けるための金融サービスの目標

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金融サービス業界は、復興に向けて勢いを上げています。ガートナーは、主要な意思決定者となるCIOが大きな違いを生むと分析しました。

戦略的な焦点は合併・買収になりますが、CIOは適切なテクノロジーイニシアチブを進め、ビジネス成長へのトータルリターンを確保しなければなりません。

この2021年金融サービスCEOアンケートに含まれるインサイト:

  • 金融サービス企業のCEOは、焦点を2018年の競争力による成長から、2021年には合併・買収と新規市場を通じた成長に切り替えました。
  • 金融サービス企業のCEO10人のうち9人は、柔軟性を第一、トランスフォーメーションを第二に考え、基礎テクノロジーを中心とするデジタル機能への投資を増やすことを計画しています。
  • CEOはデジタル化、効率、サイバーセキュリティ、データ、分析の各分野のイニシアチブの優先順位付けについて、CIOを頼りにすることになるでしょう。

「2021年CEOアンケート:危機をいち早く確実に切り抜けるための金融サービスの目標」全文をご覧ください。


ガートナー、2021年CEOアンケート:危機をいち早く確実に切り抜けるための金融サービスの目標、Peter Delano、Juergen Weiss、2021年5月17日

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