COVID-19: Our number one priority is the health and safety of our employees, customers and partners. See statement from our CEO.

Indatel
- ケーススタディ

INDATEL

共有

INDATELは、高額な月額料金を上乗せすることなく、大手クラウド事業者が安全でプライベートな接続を全国の顧客に提供する方法を模索していました。最適なソリューションとしてサービスエクスチェンジを導入することで、INDATELは以下の内容を利用できるようになりました。

  • 個々のクラウド事業者の要件や高額なセットアップ費用を省き、地方の企業、病院、大学や地方自治体にセキュアでプライベートなクラウド接続を手頃な料金で提供
  • INDATEL会員の通信業者間でピアツーピア接続を提供
  • 拡張可能な帯域幅を提供し、インターネットの混雑を回避
共有
Indatel Logo 775X225

サービスエクスチェンジによって、既存のファイバーも使用可能になり、お客様に注目に値する新しい価値を提供できます。

カスタマーポータルにログイン
情報の配信をご希望の方

クッキー

当サイトではより快適に閲覧していただくためにクッキーを利用しています。サイトの閲覧を続けることで、クッキーの利用に同意されたことになります。詳細はこちら

お問い合わせ