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- ケーススタディ

Clear Channel International

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Clear Channelは世界有数のアウトオブホーム(OOH)広告企業であり、ヨーロッパ、アジア、ラテンアメリカの22か国に、従来の広告とデジタル広告用の拠点を50万棟所有しています。

Clear Channel社はトラフィックの急増に対応するため、クラウドへの高速アクセスを必要としていました。英国にあるDigital Realtyのウェスト・ドレイトン・データセンターへ移行することで、同社は以下を実現しました:

  • 旧式の従来のIT環境を刷新
  • コスト効率のよい最新鋭の施設にアップグレード
  • 堅牢で回復性に優れたオンプレミスソリューションを実現
  • クラウド優先戦略を実践
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当社は、古い従来のサービスから、堅牢で回復力のあるレガシーソリューションをオンプレミスから引き続き提供するだけでなく、当社のクラウド優先戦略も実現できるコスト効率の良い最新の施設に移行しました。