近い=低遅延
お客様のエンドユーザーがどこにいても、ゲーム用データセンターを通じてサービスを提供できます。5大陸にまたがる戦略的に配置された210以上のデータセンターのネットワークを活用して、ユーザーに寄り添い、最高品質のオンラインゲーム体験を提供できます。ゲームコミュニティのほぼ半数がアジア太平洋地域に配置され、目まぐるしく動く地域の主要なデータハブに配置された12の最先端のデータセンターをご活用いただけます。
:quality(82)/combined%2Fpublic%2Finsights%2FGaming_Module_1-cloud.jpg)
クラウドアクセスを簡素化
クラウドゲーミング、または Gaming-as-a-Service (GaaS) は、ゲームの未来を形作るものです。そのため、マルチクラウド環境の管理に伴う複雑な問題に頭を悩ませることなく、シームレスなクラウド戦略を実現することが非常に重要です。ServiceFabric™ Connect を使用すれば、コストを削減しパフォーマンスを向上させながら、1 つの接続ですべてのクラウドに簡単に接続することができます。
:quality(82)/combined%2Fpublic%2Finsights%2FGaming_Module_2-land.jpg)
Land & Expand(上陸と開拓)
ゲームの未来は、よりデータ集約型な作業負荷を伴うことが予想され、必要に応じてIT環境を拡張できるようにする必要があります。キャビネットひとつでも数MWでも、最適化されたゲーム用データセンターでお客様のIT環境の未来を保証します。これで、インフラを再構築する必要がなくなります。
:quality(82)/combined%2Fpublic%2Finsights%2FGaming_Module_3-connect.jpg)
接続性
通信事業者、クラウドサービス事業者、コンテンツデリバリーネットワーク(CDN)、ゲーム周辺機器事業者、デバイスプラットフォーム、決済/サブスクリプション/トランザクション事業者からなる堅牢なエコシステムの中で、お客様は、ゲーム市場のすべての主要プレイヤーとつながることができます。製品、サービスを提供したいと考える世界中の場所の近くまでお客様をお連れすることに専心しています。