迅速な対応のサポート、技術者が年中無休24時間体制で常駐

Digital Realtyのリモートハンドサービス担当技術者は、お客様社内のチームの一員として専門的な役割を果たし、貴社のニーズに応える最高水準のパフォーマンスを実現するためのサポートを提供します。

サービスは、お客様のビジネスに合わせてオンデマンドまたは事前の手配を経て提供されます。

Digital Realty Data Center Solutions®サービスには、遠隔管理およびトラブルシューティングのさまざまな作業に対応し、データセンターを稼働状態に維持するDigital Realtyリモートハンドサービスが含まれます。

時間とリソースを節約

  • 年中無休24時間対応
  • お客様の施設や特定のニーズに合わせて営業時間外でも迅速に応答
  • ビジネスを中断することなく継続的にサービスを提供
  • 実装サービスを提供

カスタマーポータルログイン

ご登録済みのお客様は、こちらからカスタマーポータルまたはマーケットプレースポータルにログインできます。

お客様の成功を支えるカスタマーサービス

世界各地にあるDigital Realtyのカスタマーサービスセンターでは、トレーニングを受けた当社の技術者が年中無休24時間体制で、貴社のデータセンター業務をサポートします。

米国:+1.877 357 7782
EU:00800 7711 9500
オーストラリア:+61 383611501
シンガポール:+65 65053912
香港:+852 22817502
customersuccess@digitalrealty.com

オンデマンドおよびスケジュールされたサービス

多くのサービスはオンデマンドでご利用いただけます。大口購入やサブスクリプションプランの場合は、時間あたりの料金に割引が適用されます。

オンデマンドサービスの例

  • テープ交換(一回):バックアップシステムのテープをご要望に応じて交換します
  • 機器のパワーサイクリング:ハードリブートまたはソフトリブートを実行します
  • パッチコードの取付け:お客様の指示に従ってパッチケーブルを取り付けます
  • 機器に関するサポート:データセンター内での大きな機器の移動をお手伝いします
  • KVMの利用:リブートの前後でスクリーン出力を提供します

スケジュールされたサービスの例

  • クロスコネクトのインフラ:一時的にループバックを設置し、プロバイダー分割パネルからお客様の拠点への物理メディアの検証を継続的に行います
  • 機器のインベントリ:ラックの高さ調整に関する詳細な図面を提供します
  • デプロイメント:機器のラック&スタックおよび構造化配線設備
  • スケジュールされたイベントのサポート:メンテナンス期間およびその他予定されているイベントのオンサイトサポートを提供します
  • 定期イベント:毎回新しいサービスリクエストを作成する代わりに、日次/週次/月次のテープ交換などの定期イベントをスケジュールすることができます

パンフレットをダウンロード

詳しくはリモートハンドサービスのパンフレットをダウンロードしてご覧ください。

トップ
お問い合わせ