ステークホルダー |
エンゲージメント |
ディスカッションのトピック |
お客様 |
- 資産管理、販売、戦略的アカウントの専任チーム
- 顧客満足度調査
- カスタマーサクセスマネージャー
- 四半期事業評価
- お客様感謝イベントの開催
- クリーンエネルギーや効率に対するプロジェクトへの協力
- グリーンリース契約基準
- エネルギー効率の透明性(顧客スペースの効率化、ENERGY STAR認証の発表など)
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- お客様のとのコミュニケーションおよび関係性の管理
- 運営・管理サポートに関する事項
- 可用性と回復性
- 競争力のある公共料金の実現
- データプライバシーとサイバーセキュリティ
- 安全性の構築
- お客様の持続可能性目標達成のための支援
- サステナブルビルディングおよびエネルギー効率に関する認証
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従業員 |
- マネージャーや同僚との直接の対話
- トレーニングおよびサポートプログラム
- 従業員満足度調査
- グローバルチームとの毎月の持続可能性委員会会議
- 多様性、平等性とインクルージョングローバル従業員との協議会
- 従業員リソースグループ(ERG)
- CEOおよびエグゼクティブチームによる、企業の持続可能性やグローバルなイベントに関する活発な従業員間のコミュニケーション
- 経営幹部との対面式およびストリーミング映像によるQ&Aセッション
- マッチングギフト制度および「Donate 8」ボランティアプログラム
- 従業員の福利厚生制度
- 全従業員を対象とした年1回の業績評価
- 四半期ごとの総員会議
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- 専門的な研修とキャリアの機会
- 多様性、公平性、包摂性
- フィランソロピーへの取り組み
- 企業理念
- 現在のイベント
- 企業データセキュリティ
- 会社の経済的業績と今後の見通し
- 企業のESGパフォーマンスと持続可能性の目標
- 倫理的なビジネス慣行
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投資家向け情報 |
- 投資家の皆さんへ株式情報、ニュース、イベント
- 年次財務報告書(Form10-K)、委任状およびESGレポートにおけるTCFDおよびSASBに準拠した開示事項
- 四半期収支報告
- 投資家の皆様へのプレゼンテーション
- グリーンボンドの情報開示
- 専任のIRチーム
- 直接の対話
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- 会社の経済的業績と今後の見通し
- ESGの目標と業績
- 気候変動対策とレジリエンス
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合弁事業
(JV)パートナー |
- JV(ジョイント・ベンチャー)の物件に関する事項およびJVの経営に関する事項への関与
- Digital Realtyの投資家の皆さんへに関する更新情報
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- ポートフォリオ別稼働率
- 経済状況、将来展望、ビジネス戦略
- 公共料金データ集約
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政府規制当局 |
- プロジェクト認可に向けた協議 、届出、認可申請や公聴会の定期的な実施
- エネルギー供給や再生可能エネルギーに関する件での連携
- 米連邦、州、地元、ならびに世界の政府機関との連携
- エネルギー効率およびエネルギー・ベンチマーキング・プログラムへの参加
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- 許認可、ベンチマーク、その他の規則・規制への対応
- 持続可能性とベンチマークに関する事項
- 公共政策
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サプライヤー |
- 受託開発や継続的な交流
- ミーティングや通話による直接の対話
- 環境ポリシーに沿ったサプライヤーのコンプライアンス
- 主要ベンダーとの定期的な業績査定
- 主要サービス契約と建設契約における持続可能性要件
- サプライヤー行動規範
- サプライヤーへの持続可能性調査
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- 会社の経済的業績と今後の見通し
- 業績のコミュニケーションおよび透明性
- 製品コスト、可用性、バックログ、コモディティ価格動向
- サプライヤー能力:戦略的ソーシング、リスクマネジメント、サプライヤーエクセレンス、エネルギー&持続可能性、プロキュアトゥペイ
- 持続可能性とレジリエンス
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非政府組織(NGOs) |
- 作業部会や各種委員会、取締役会など、さまざまなレベルのメンバーシップやグループなどへの参加
- 会議やイベントへの参加
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- 経済開発
- エネルギーと環境
- コミュニティへの影響
- 業界の成長と傾向
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地域コミュニティ |
- 開発プロジェクトに向けた地域コミュニティの関与
- 可能な限り地元のサプライヤーと契約
- ファーストレスポンダー、地方自治体関係者、イベントの開催
- 企業としての社会的貢献活動
- 従業員のボランティア活動
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- 建設およびデータセンター運営
- 経済開発
- エネルギーと環境
- コミュニティへの影響
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