デジタル世界に信頼できる基盤を提供

データセンター、コロケーションおよび相互接続戦略からなるDigital Realtyのエコシステムは、卓越したサービスと他の追随を許さないデータセンターの専門知識を通じて、お客様の成長を促進します。当社の世界的な強みに引けを取らないのが、それぞれの市場にしっかり根を下ろした現地の専門家たちです。99.999%を11年連続で達成し、今もなお記録を更新しつつある業界トップのDigital Realtyが、デジタル経済への道を切り開きます。

5大陸
13か国
210+ Data Centers
35以上の
世界の大都市圏

弊社について

Digital Realtyはデータセンターの世界標準を構築した企業であり、現在は北米、ヨーロッパ、アジアおよびオーストラリアの各地で2,300を超える組織のデータセンター、コロケーション、相互接続戦略をサポートしています。

弊社のお客様には、クラウドおよびITサービス、通信やソーシャルネットワーキングから金融サービス、製造、エネルギー、ヘルスケア、および消費者向け製品にいたるまで、様々な分野のあらゆる規模の企業が含まれます。

弊社のビジョン

それは、デジタル世界に信頼できる基盤を提供することです。

弊社の使命

インターネットおよびクラウドの中心となるコネクテッドキャンパスとインターネットゲートウェイからなるネットワークを構築し、お客様、従業員、および株主の成長と繁栄を促進します。

弊社のストーリー

2018

Ascenty Acquisition

Acquires portfolio of 8 data centers in Brazil

2017

Joint Venture with Mitsubishi

Enters into a 50/50 joint venture with Mitsubishi Corporation to provide data center solutions in Japan

2017

DFTとの合併

米国有数の大都市圏へのサービス提供能力を強化し、ハイパースケール製品の提供を拡大

2016

Telecityを買収

ロンドン、アムステルダム、フランクフルトにある8ヵ所のデータセンターのポートフォリオを取得し、S&P 500入り

2016

S&P 500入り

データセンターサービスの提供のみを専門とするS&P 500企業2社のうちの1社に

2015

Telxを買収

顧客のデータセンター、コロケーション、相互接続戦略をサポートするTelxを買収

2010

アジアに拡大

シンガポールで不動産を購入し、アジアに進出

2005

ヨーロッパに拡大

アムステルダム、ダブリン、ジュネーブで物件を購入し、拠点を拡張

2004

新規株式公開(IPO)

北米で21の物件において、IPOを完了
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弊社のリーダーシップの詳細をご覧ください

ソートリーダーと業界の専門家で構成される弊社のリーダーシップチームは、業界のインサイトを提供し、お客様から寄せられた信頼に基づいて事業を運営することに注力しています。

Digital Realtyを選ぶ理由

弊社は、お客様に最大の価値を提供する可能性を秘めた大都市圏に目を向けながら、自社の拡大に対して常に戦略的な姿勢を取り続けてきました。こうすることで、他の追随を許さない世界規模のフットプリントを確立すると同時に、お客様が必要とする時に、その場で包括的なソリューションを提供できるようになりました。

お客様重視

弊社ではお客様本位の姿勢を貫いており、常に弊社のコアバリューであるお客様、優秀さ、人材、チームワークおよび成功に基づいて、日々の業務における意思決定や行動を導いてきました。

2300社を超える企業がフューチャー・プルーフ設計のIT戦略を促進するにあたり、弊社を選んだ理由を詳しくご説明します。

環境効率

弊社では、環境への影響を最小限に抑える持続可能な設計を通して環境効率を高めることに力を入れており、エネルギーと天然資源の使用を最適化して、お客様のパフォーマンス向上を実現しています。

  • 再生可能エネルギー: 米国コロケーション小売部門で風力由来の電力100%を達成
  • 環境配慮型ビルのリーダー: 認定環境配慮型ビルを他のどの事業者よりも多く所有
  • エネルギー効率: 米国のDOE目標のエネルギー効率20%を達成
  • 初のグリーンボンドを行使済み: 4億9,300万ドルを4ヵ国における9件の持続可能なプロジェクトに割当て済み

ケーススタディ

ケーススタディのハイライト

  • シンガポール拠点で実証済みの、特定ニーズに対応可能な、多世代モジュラー設計
  • ホットアイルコンテインメントや空調装置により、スイート内の冷気および暖気の混合を防止
  • エネルギー効率の向上および経費の大幅削減
  • APACの現地リソースから得られるグローバル企業の知識、経験、リソースを活用したビジネスの簡便性

当社がこの地域でデータセンターを設置するのは初めてでしたので、業界を熟知しているパートナー、そして、より重要なことに、当社のビジネスとニーズを理解しているパートナーと提携することが重要でした。

Adobe、製品テクニカル・オペレーション、デジタル・マーケティング部門副社長、Brandon Pulsipher氏
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